アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
楽しさが忙しい☆豊かなライフスタイルを目指して!!
ブログ紹介
今までの私は、朝から深夜まで毎日仕事で追われ、いつの間にか、「自分らしさ」を忘れてしまっていました。
なぜ、これほど情報も得やすく、自由な時代のはずなのに、「自分らしさ」が無くなってしまうんだろう?
そこで、原因を突き止める為、人生を「測定」する事にしました!
何事も、「測定」されるものは「改善」される☆です。
キーポイントは「心」「健康」「経済」この3つのバランスが関わっているのではと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初盆栽
初盆栽 盆栽デビューしちゃいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/11/30 18:36
明けましておめでとうございます
「明けましておめでとうございます」から、早くも一月が過ぎてしまいましたね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 22:34
免疫力up
前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 22:12
免疫のお話
アトピー性皮膚炎や、気管支喘息、花粉症、その他のアレルギー疾患は、原因が良く分かっていない病気でした。 治療方針も、抗ヒスタミン剤やステロイドを使用した対症療法です。 また、これらの疾患は戦後から増加していった文明病とも言われてます。 戦前では、これらのアレルギー疾患ではなく、結核などの感染症が流行していましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 19:50
超健康革命〜part3〜
〜食べ物の組み合わせの原則〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 00:12
超健康革命〜part2〜
朝食をしっかり食べると肥満と病気の原因になってしまう!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 00:56
超健康革命〜その1〜
「たくさん食べて痩せる」 「牛乳を飲むと骨がもろくなる」 「肉を食べると力が出るどころか逆に無駄なエネルギーを消費してしまう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 16:48
目的を明確に〜part1〜
目的を明確に〜part1〜 突然ですが人生において、あなは何を達成したいと思いますか? どんな人生を送りたいと思いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 00:28
NLP
自分、そして相手の行動パターンを体系化できたらメチャクチャ便利だと思いますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 13:38
☆夢の実現☆
今日、街を歩いていたら偶然にも、3年前にあるセミナーに参加した時のパートナーとバッタリ会いました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 01:30
盆栽苑
盆栽苑 「日本庭園」って独特の美しさがありますよね☆手入れがしっかりされていて、池があり、小川があり、眺めててすごくバランスが取れていると思います。良く考えられて作られているのです。特に紅葉時には色の変化もあって、さらに魅力的ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 20:18
紅葉シーズン〜その1〜
「日本っていいなぁ〜」って心から思える事の一つに四季があることがあげられま〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 21:32
お金の管理
お金の管理ってすごく大切ですよね。働くことによって得たお金。何も考えずに使っていると、あっという間に無くなってしまう(ノ_-;)勿論、頑張って得たお金だからこそ、自分へのご褒美にも使いたいですよね!!だって死ぬ時に、お金は一緒には持っていけないですから(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 16:34
高齢者医療
超高齢化社会ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 00:44

月別リンク

楽しさが忙しい☆豊かなライフスタイルを目指して!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる